15 9月

カレンの子ども脱毛

いい脱毛サロンないかなー、と思ってネットで検索していると、
小さな子供が宣伝しているサロンがあって驚きました。

カレンというサロンで、主に九州や沖縄に店舗があるみたいです。
子供が脱毛なんてしていいの?と思うんですが、
逆に言うとそれだけ安心な施術なんでしょうね。
仙台にもそんなサロンってあったりするのかな?仙台 脱毛

そういえば私も小学生の頃、少しずつ増えてくる無駄毛がすごく嫌だったんですが、
処理するような知識もなかったのでそのままになっていました。

お母さんに教えられてワキは処理するようにしてたんですが、
腕や指の無駄毛がけっこう嫌で授業中に自分で抜いたりしてました。

そうやって抜いても意味がないんですけど、
そんなことも知らなかったんですね。

そういうことを思い出してみると、
小さな頃から脱毛するっていう美意識の高さは羨ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>